茨木えきまえマルシェは5月15日から再開します

5月15日から茨木えきまえマルシェは、感染防止策を講じた上で再開します。

本来新型インフルエンザ特措法でも食料品を扱う店舗は営業継続が求められていること、茨木ショップタウン1階は通気性がよいこと(管理組合が自動ドアも開放しています)、茨木駅前ビル住宅部分(メゾン茨木)居住者の買い物支援が求められていること、茨木市北部地域の直売所「見山の郷」が休止しているので野菜が出荷できない生産者がいること、などを考慮して再開します。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

感染防止策として、飛沫感染防止シートを設置し、混雑時には分散をお願いすることがあります。

混雑時は出店者からお客さまにお声がけしますので、譲り合ってご利用いただきますようお願いいたします。

●5月の茨木えきまえマルシェ開催スケジュール
5月15日(金) アグリファーム佐保(かよぶたovenは休止)
5月22日(金) 泉原ファーマーズ

6月からは忍頂寺・Farm河野屋、かよぶたoven、準農家マルシェも再開予定です。
※社会情勢によってはスケジュールが変更になることがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください