梅雨の茨木えきまえマルシェ#389~いばきたマルシェfrom佐保・アグリファーム佐保

あすの茨木えきまえマルシェは、アグリファーム佐保のいばきたマルシェ。かよぶたovenのパンも届きます。

明日入荷予定の野菜をご紹介します。

きゅうりやズッキーニなど夏の野菜がふえてきました。新玉ねぎ・新じゃがいもも。
真竹も入荷します。

なんとか天気も持ちそうですので、ぜひ茨木えきまえマルシェにお越しください。

真竹たけのこ

きゅうり

ズッキーニ(緑)
ズッキーニ(黄)

キャベツ
春キャベツ
紫キャベツ

九条ねぎ
サニーレタス
虹色菜

新玉ねぎ(白)
新玉ねぎ(赤)

じゃがいも(アンデスレッド)
じゃがいも(メークイン)
じゃがいも(きたあかり)

人参

にんにく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください