9月最初の茨木えきまえマルシェ#414~いばきたマルシェfrom佐保・アグリファーム佐保

9月最初の茨木えきまえマルシェは、アグリファーム佐保のいばきたマルシェ。かよぶたovenのパンやスイーツも届きます。

明日入荷予定の野菜をご紹介します。

かぼちゃが入荷するほか、なすも種類が増えて、秋の野菜が増えてきました。
サンマの塩焼きや松茸の土瓶蒸しに添えたい、かぼすやすだちも届きます。

明日の「九月の空」は雨の予報。あいにくの天気ですが茨木えきまえマルシェにお越しください。

バターナッツかぼちゃ
ロロンかぼちゃ

カプリスなす
長なす
千両なす
翡翠なす
紫水なす

かぼす
すだち

きゅうり
ゴーヤ

つるむらさき
モロヘイヤ
赤紫蘇

五角オクラ
丸オクラ

鷹の爪

甘党美人
万願寺とうがらし

ぱぷ丸(フルーツパプリカ)
ピーマン

玉ねぎ

じゃがいも(アンデスレッド)
じゃがいも(きたあかり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください