白露の候の茨木えきまえマルシェ#520~いばきたマルシェfrom佐保・アグリファーム佐保&かよぶたoven

厳しい暑さが続きますが朝晩は秋めいてきました。明日の茨木えきまえマルシェは、アグリファーム佐保のいばきたマルシェ。かよぶたovenのパンやスイーツも届きます。

明日入荷予定の野菜をご紹介します。新米が入荷します。かぼちゃ、なすなど秋の野菜の品種が増えてきました。

ぜひ茨木えきまえマルシェにお越しください。

ナス(とろとろ)
ナス(千両)
ナス(長ナス)
ナス(翡翠)

かぼちゃ(えびす南京)
かぼちゃ(バターナッツ)
かぼちゃ(ミニ)
かぼちゃ(ロロン)
かぼちゃ(鶴首かぼちゃ)

オクラ(角)
オクラ(丸)

きゅうり
ゴーヤ
ゴーヤ(白)

つるむらさき
モロヘイヤ
大葉
九条ネギ

サツマイモのつる

じゃがいも(アンデスレッド)
じゃがいも(きたあかり)

ぱぷ丸
ピーマン

伏見甘長とうがらし
万願寺とうがらし

鷹の爪
ハバネロ
黒ニンニク

スダチ

新米(ミルキー・プリンセス)
新米(キヌヒカリ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください