寒露の候の茨木えきまえマルシェ#524~いばきたマルシェfrom佐保・アグリファーム佐保&かよぶたoven

めっきり寒くなりました。8日は二十四節気の寒露。収穫の季節です。

明日の茨木えきまえマルシェは、アグリファーム佐保のいばきたマルシェ。かよぶたovenのパンやスイーツも届きます。

明日入荷予定の野菜をご紹介します。新米も続々入荷。端境期とはいえ、かぼちゃやナスなど秋の野菜が届きます。

ぜひ茨木えきまえマルシェにお越しください。

米(キヌヒカリ)
米(きぬむすめ)
米(ミルキープリンセス)

かぼちゃ(えびす南京)
かぼちゃ(バターナッツ)
かぼちゃ(ミニ)
かぼちゃ(ロロン)
かぼちゃ(鶴首)

ナス(とろとろ)
ナス(千両)
ナス(長ナス)
ナス(翡翠)

サツマイモ
サツマイモのつる

つるむらさき

九条ネギ

オクラ(角)
オクラ(丸)

ミニトマト
きゅうり

ぱぷ丸
ピーマン
ピーマン(ジャンボ)

伏見甘長とうがらし
万願寺とうがらし

鷹の爪
ハバネロ

スダチ
富有柿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください