霜降の候の茨木えきまえマルシェ#528~いばきたマルシェfrom佐保・アグリファーム佐保&かよぶたoven

めっきり寒くなりました。23日は二十四節気の霜降。もう冬はすぐそこ。

明日の茨木えきまえマルシェは、アグリファーム佐保のいばきたマルシェ。かよぶたovenのパンやスイーツも届きます。

明日入荷予定の野菜をご紹介します。なすやかぼちゃに加え、黒豆の枝豆や落花生、さつまいもの紅はるかなど秋の野菜のほか、白菜やキャベツや里芋など冬の野菜が届きはじめました。

ぜひ茨木えきまえマルシェにお越しください。

黒豆枝豆
落花生

キャベツ
ミニ白菜
白ネギ
九条ネギ

オクラ(丸)

里芋(石川早生)
サツマイモ(紅はるか)

かぼちゃ(えびす南京)
かぼちゃ(ロロン)
かぼちゃ(鶴首)

ナス(千両)
ナス(翡翠)

ぱぷ丸
ピーマン
甘党美人

鷹の爪
ハバネロ

米(キヌヒカリ)
米(きぬむすめ)
米(ミルキープリンセス)

スダチ
富有柿
渋柿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください