二百十日の候の茨木えきまえマルシェ#602~いばきたマルシェfrom佐保・アグリファーム佐保&かよぶたoven

あすは二百十日。収穫の秋を前に台風が来ることの多い時期です。

明日の茨木えきまえマルシェは、アグリファーム佐保のいばきたマルシェ。かよぶたovenのパンやスイーツも届きます。

明日入荷予定の野菜をご紹介します。

明日は秋野菜の種類が豊富です。かぼちゃの種類も増え、秋らしくなってきました。さんまや松茸を美味しくいただけるかぼすやスダチも。

オクラ・モロヘイヤなどネバネバ野菜や、茄子、ゴーヤ、トマト、ピーマン、万願寺唐辛子など夏から秋の野菜ももりだくさん。

ぜひ茨木えきまえマルシェにお越しください。

かぼす
スダチ

かぼちゃ
かぼちゃ(ロロン)
かぼちゃ(栗えびす)
かぼちゃ(小菊南京)

ナス(千両)
ナス(翡翠)

オクラ(丸)
オクラ(五角)

きゅうり
ゴーヤ

トマト

モロヘイヤ

ピーマン
ぱぷ丸
伏見甘長とうがらし
万願寺とうがらし

九条ネギ
赤紫蘇
大葉

ニンニク
じゃがいも(キタアカリ)
玉ねぎ

鷹の爪
黒ニンニク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください