珍しい野菜が届く!茨木えきまえマルシェ#720~いばきたマルシェfrom忍頂寺・Farm河野屋」

明日の茨木えきまえマルシェは忍頂寺・Farm河野屋のいばきたマルシェ。

河野さんが竜王山南側斜面で日当たりのよい車作の谷で作るつくるちょっと珍しい野菜が届きます。明日入荷する野菜を一足先にお知らせします。

めっきり寒くなりました。いよいよ鍋物の季節。

白菜・菊菜・水菜・わさび菜・キャベツなどの葉物野菜、大根やかぶ、白ネギ、葉付き玉ねぎなどの根物野菜と鍋物野菜が充実してきました。

お正月に需要の増える里芋やFarm河野屋ではおなじみのビーツやディルも届きます。新米も入荷します。

今年は冬の訪れが遅れたのでインゲン豆やパプリカ、ししとうなど夏の野菜もまだあります。

ぜひ茨木えきまえマルシェにお越しください。

白菜(丸・1/2)
オレンジ白菜(丸・1/2)
サラダ菊菜
サラダ小松菜
水菜
チンゲン菜
わさび菜

大根
みどり大根
大根(紅くるり)
大根(京むらさき)

小かぶ
もものすけ

白ネギ
葉付きたまねぎ

レタス
キャベツ

いんげん豆

パプリカ
大甘ししとう

赤里芋
里芋(種芋)

菊芋

ビーツ

ディル

新米

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください